マイダス卓球アカデミーの公式ホームページはこちら                   お問合せは  03-3608-1135まで                                

2014年07月11日

おんな酒場放浪記

『 おんな酒場放浪記 』というテレビ番組に
マイダス卓球クラブが紹介されました。

DSC_女酒場放浪記.jpg

今回のレポーター役の 万波奈穂さんは、
日本棋院に所属する囲碁棋士で 
囲碁界きっての大酒豪だそうです。

DSC_女酒場放浪記その1.jpg

この番組は、日本中の酒好きに
地元に密着した居酒屋さんを
美人レポーターが飲み食いしながら紹介する
すごく人気のある番組だそうです。
地元・金町には、『 ブーちゃん 』 という
超人気の居酒屋さんがあり、
本来、そのブーちゃんが
今回の番組の主役のはずでしたが
マイダスジュニア〇〇〇ちゃんの
お父様が常連さんなので
是非、マイダス卓球を紹介したいと
企画に組み入れてくれたのです。

丁寧に卓球の手ほどき・・
DSC_女酒場放浪記その2.jpg

テレビは、宣伝効果・・抜群
お陰で、ご高齢・酒豪?の方々の
入会希望が殺到!
感謝・感謝 です。

・・・・・・・・・・・・

昨日、待ちに待った
全日本選手権(ホカバ)の組合せが
アップされましたね。
例によって、ジュニア達は、大騒ぎ、。
子供達の楽しいヤリトリが聞こえます

夢は、大きく膨らみます。
絶対に頑張ります
posted by ミラクルハッチ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記