マイダス卓球アカデミーの公式ホームページはこちら                   お問合せは  03-3608-1135まで                                

2015年06月01日

マイダスにも いるもんね!

東アジアホープス最終選考会が終了しました。

二日目の決勝リーグは、
まるで全日本選手権の最終日のような
全国から選び抜かれた豪華な顔ぶれが繰り広げる
目を見張るような名勝負の数々を
堪能させて頂きました。

今回のマイダスジュニアは、というと・・・
代表決定で セットオール・ジュースで 
(メチャクチャ悔しいむかっ(怒り)) 惜敗し、
とても残念な結果に終わってしまったのです。

・みんな 強くって・

・・・若年化進行中・・・
“ミウ・ミマちゃん” ペアの大活躍・・・
すごいですね!

今年は、ホープスのレベルも
急激に向上しているような気がします。
今回、推薦で来ていない怪物・張本智和くんが加わり
今年のホープスは、
『 最強のホープス集団 』って印象を受けました。

神童・怪童・怪物ジュニア・天才・・・

恐ろしい時代になりました。

神童・・って言えば・・・・
実は、マイダスにもいるんです。
埼玉バンビ2位代表  
幼稚園・年長さんの佐藤のぞみちゃんです。
DSC_のぞみ.jpg
あと、2年間バンビの部に挑戦できるのです。
ともかく楽しみな逸材です。

以上、負けず嫌いのマイダスでした。
今週は、全国ホープス(団体戦)の東京都予選です。

頑張ります。

posted by ミラクルハッチ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記