マイダス卓球アカデミーの公式ホームページはこちら                   お問合せは  03-3608-1135まで                                

2015年06月26日

本気で反省しました。

今朝、咳が止まらず 
ついに友人の医者のもとに駆け込みました。
『 先生、何とかしてくれ。 』

『 やっと来たな ・血圧の薬飲んる? 』、
『 ね〜え、風邪・・咳・・! 』 
・・・・・ 
診察開始  
血圧測定・採血・血糖値検査から始まる
予想通りの展開

風邪どころじゃないだろうバカ! 
なんだこの異常値は、・・・
『 このままだと 死んじゃうから 』と
激怒!されて 最後に
『 孫の嫁入りくらいまで頑張れよ 』
もうやだ〜(悲しい顔) と 妙に現実味ある一言!
本当にヤバイのかも、

という訳で、この度は、さすがに 
筆者、本気で反省し、誓うことになりました。
《 誓い その一 》
一生 ”水” 以外 飲みません。
ケーキ アイスクリーム・チョコ ほか
糖分のある食べ物は、死ぬまで絶対に口にしません。
酒 完全にやめることにしました。
夜遊びは昨日が最後と心に決めました。

だから 皆さん 『 誘わないでね手(チョキ) 』

《 ハードルその一 》

このブログを書いてる目の前で
浅井コーチが 美味しそうに 
ココナッツ・エスプレッソ・シェイクを
に飲んでいます。
DSC_浅いスイーツ.jpg
この男 何しろスウィーツ好きと言うか
全身チョコで出来ているようなキモイやつです。

《 ハードル その二 》
チーム千葉ジュニアの送迎に
ご自宅が千葉船橋なので同乗し、
助手席でスイーツを食べまくり、
会長も半分どうぞ!と
共犯を企む 金子コーチ

まず、この誘惑から逃れることが先決です。
結構、高いハードルです。
posted by ミラクルハッチ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記