マイダス卓球アカデミーの公式ホームページはこちら                   お問合せは  03-3608-1135まで                                

2014年07月06日

燃えています

ご無沙汰しました。
全国ホープス予選総括その二は、いつ?
と多くの方から聞かれています。
少々、お待ちを、
・・・・・・
7月5日(土)千葉県成田市で
第9回成田カップ卓球大会が開催されました。
今回から千葉県外のクラブチームの
参加が許され マイダスも全種目に
エントリーさせて頂きました。

さすが日本の空の玄関・成田空港のある
成田市の大会のパンフレット
いいですね
飛行機キャラの“うなりくん”が
卓球をやっているんですね
DSC成田カップ組合せ.jpg

最初は、鴨川シーワールドの
オットセイかと思いました。
やっぱり成田ですから飛行機ですよね。
お隣の船橋市の大スター
“ フナッシーくん ”もいいですし、
最近、入会した千葉のジュニアの一人は、
全身 “くまもん”状態
千葉県の風土? 千葉県人って
キャラ好きが多いようですね

試合結果報告 

《 男子 》
● カデットの部 : 優勝 後藤世羽
● ホープスの部 :優勝 河合優駿
・ ・・ ・ ・ ・ ・準優勝 岩間充晃
● カブの部 : 優勝 丸山蒼葉
● バンビの部: 優勝 小園江紀也
・ ・・ ・ ・ ・ ・準優勝 芝田悠進
《 女子 》
●カデットの部: 準優勝・高橋あかり
●バンビの部:準優勝:中田花歌

第9回成田カップの男子の部は、
四種目 すべての優勝カップを
持ち帰ることが出来ました。 

DSC_成田カップ4っ.jpg
バンビの部に出場し
初優勝を飾った小園江紀也くん
四つの優勝杯の前で勝利のポーズ!

・・・・

いよいよ 今月25日〜
神戸で全日本選手権(ホカバ)が
8月中旬には、
東京都体育館で全国ホープス(団体)が
始ります。

本日、7月6日(日)
マイダス選手団・監督・コーチ
サポーター・保護者の皆さん そして筆者
命がけの2ヶ月がスタートしました。

みんな燃えています
命がけだから楽しいんですよね

この夏
吹かせてみせます マイダス旋風

お楽しみに・・・

posted by ミラクルハッチ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101362326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック