マイダス卓球アカデミーの公式ホームページはこちら                   お問合せは  03-3608-1135まで                                

2014年07月28日

嬉しいプレゼント

平成26年度・
全日本卓球選手権大会(ホカバの部)に
15名の選手団とともに参加してきました。

一年ぶりに訪れた
会場の神戸グリーンドームは、
未来の五輪選手を夢みる光り輝くジュニア達で
まるで『 宝石箱 』 のよう!
DSC_全日本グリーンドーム.jpg
今年は、『未来のスターは、必ずここに』という
テレビの2時間特番が組まれるそうで
沢山のテレビカメラ・取材陣に囲まれての
全日本選手権となりました。
放映は、
8月31日(BS14:00〜)だそうです
お楽しみに、

《 結果報告 》
ビックリです! やっちゃいました。
全日本ホープス女子の部で
高橋あかりちゃんが決勝まで勝ち進んだのです。
本当です。
DSC_全日本決勝.jpg

決勝戦は、
第一シード神奈川県・岸田クラブの
長崎美柚選手との対戦となりました
ナイスゲーム!
DSC_全日本決勝あかり.jpg
善戦も一歩及ばず準優勝となりましたが
準優勝は、立派!
全日本ランキングの2位も頂戴しました。
これって超〜凄すぎ!
あかり パパ・ママ 監督・コーチ
おめでとう!
DSC_全日本女子ホープス.jpg
さらに、もう一人
マイダス旋風が吹きました
カブの部に参戦した 丸山蒼葉くんが
並み居る強豪に勝利し、見事ベスト四を確保
全日本ランキングも第3位となりました。
おめでとう 蒼葉 パパ・ママ
DSC_全日本カブ表彰.jpg

DSC_全日本表彰2名.jpg

毎年、3日間の試合を通して
礼儀を重んじ スポーツマンシップとして
他の範となる選手に贈られる
『 フェアプレー賞 』に 
丸山蒼葉くんが選ばれました。
DSC_全日本フェアプレー.jpg

なんと言っても マイダスは、東京下町、
“葛飾柴又の寅さんジュニア”と異名をとる
愉快で イタズラ坊主の集団なのです。

そんなチームマイダスにとって、今回、
全日本での“フェアプレー賞 ”という
クラブチームにとって最高の名誉ある
嬉しいプレゼントを頂戴できました。
蒼葉、ありがとう
丸山パパ おめでとう!
DSC_蒼葉パパと.jpg

丸山蒼葉
この小さな鉄人の視線の先は、・・・
DSC_鉄人28号.jpg


さぁ、いよいよ次は、
注目の全国ホープス(団体)です。
マイダス5チームが
聖地・東京都体育館で躍動します。

ご期待ください!

posted by ミラクルハッチ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101991262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック