マイダス卓球アカデミーの公式ホームページはこちら                   お問合せは  03-3608-1135まで                                

2015年01月15日

やはり、今年も大選手団となりました。

1月 17日(土)・18日(日)
名古屋オープン(後藤杯)が 
愛知県一宮体育館で開催されます。
マイダスジュニアは、
ホープス男子10名 カブ男子2名 ホープス女子1名・
やはり、今年のマイダスも、
合計13名という大選手団となりました。
また、多くの卒業生も中学校名で出場しています。
再会が楽しみです。
DSC_後藤杯組合せ.jpg

インフルエンザの大流行・・チョッと心配
もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋遠征を前に 上京中の
愛知県・愛み大瑞穂高校の女子選手団が
ジュニアの指導に来てくれました
DSC_瑞穂練習.jpg
最高の練習が出来ました。 感謝です。
名古屋でご恩返しをいたします。
もちろん目標は、金のシャチホコのメダルです。

充実した猛練習のあとは 感謝の夕食会
楽しい卓球談義に花が咲き
筆者も久しぶりに マジックを披露したりして、
とても楽しかったです。
DSC_瑞穂高校.jpg

また来てくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
全日本選手権・ジュニアの部で大活躍の
野田学園の青山昇太くん
愛み大瑞穂高校の金子碧衣ちゃん
実は、この二人、
チームマイダスの
第一期 卒業生なのであります。

自慢 です。
posted by ミラクルハッチ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112117934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック