10年ぶりの床張替えとなりました。
賞味期限・耐用年数・老朽化・・等々
苦情・
苦情だらけ
確かに5階の卓球場の床は、完全に危険状態
ケガ人が出る前に 思い切って張替えを決断しました。
『 床さん、長年、ご苦労さまでした。感謝!』

どうせ張り替えるなら
次は、どんなカラー・素材にしようかと
悩みましたが
5階は、どちらかと言うと” 大人のENJOY FLOOR ”
思い切って 高級感をと、、、ダークブラウンにしてみました。

何か! フロアが小さく感じます。
二日間で完成しました。
これを機会に
利用料を値上げしたいのですが・・・
無理かな?
賞味期限・耐用年数・老朽化・・等々
苦情・
確かに5階の卓球場の床は、完全に危険状態
ケガ人が出る前に 思い切って張替えを決断しました。
『 床さん、長年、ご苦労さまでした。感謝!』
どうせ張り替えるなら
次は、どんなカラー・素材にしようかと
悩みましたが
5階は、どちらかと言うと” 大人のENJOY FLOOR ”
思い切って 高級感をと、、、ダークブラウンにしてみました。
何か! フロアが小さく感じます。
二日間で完成しました。
これを機会に
利用料を値上げしたいのですが・・・
無理かな?